まるです。


音量注意。ちょっとドキドキ。
そして頑丈なブラインドに感謝。
Watch for volume.You may be surprised a little.
---------------------------------------------------------------------------

まる&はなの最新刊ができあがってきました!

裏表紙ははな。
中にはこんなページもあるんですよ。

まる:「ちょっと拡大し過ぎじゃないですか。顔がでかすぎますよ。特に左。」
(ほぼ)実物大です。
はな:「ああ、確かにこんなもんだね。あたしはもーちょっと小顔だけど。」

そう言われてみれば、そんな気もしないでもないです。
帯を外すと、まるがどーん!
部屋の片隅に飾っておくと、ふとした瞬間に、
まるにじーっと見つめられてる気分が味わえます。(もしかすると)

まる:「ご飯まだですか?」
9月18日、双葉社さんから全国発売です。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。