【お知らせ】 カレンダー2022!Maru’s Calendar 2022!


2022年用のカレンダーができあがりました!
These are Maru’s calendar  for 2022!


みり:「何これー?」
はな:「黙ってポーズとっとけばいいのよ。」
Miri:[What is this?]
Hana:[You just pose in silence.]


まるさん遅れて登場。
Maru appeared late.


まる:「ちょっとちょっと、勝手に初めてもらっちゃ困りますよ。」
Maru:[Hey, don’t take pictures before I come.]


はい、ではみなさん揃ったところではいチーズ!
It’s OK.  Say cheese!


みりもちゃんと登場してますよ。カレンダーデビューですね!
Miri will also appear. It’s her debuted on the calendar!


はなも可愛く写ってます!
Hana is in the picture too. So cute!


卓上の写真がお気に入りです!
This picture is my favorite.


まる:「普段は決してこのようにぐうたらしておりません。いつもは常にビシっとしてますので! ご存じでしょうが。」
Maru:[I’m not always lazy like this. I am always very serious and firm. As you know.]

お取り扱い店舗は、全国のロフトや東急ハンズ、書店、雑貨店、ネットなど。各店舗によって販売開始時期が異なります。

【Amazon】
壁掛
卓上

お知らせねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。