ちゅーるを食べるまるとはな。Maru&Hana eat Churu.


お正月ですし、ちゅーるでも食べますか!
For New Year holidays, let’s eat Churu!


まる:「賛成賛成大賛成!!」
Maru:[Yeeeees!!!]

はなは、普段のご飯はショベルカーみたいに大きな口を開けて一気に食べるのに、こういうおやつ系の時はなぜかおしとやかな食べ方になる。
Hana is very quick in eating everyday meal. But she was elegant for some reason this time.

はな:「あむっ。」
Hana:[Ahh.]


はな:「おいち♪」
Hana:[This is good♪]

はなさん、そんなのんきに食べていると、あのお方がぐいぐいやって来ますよ。
Hey Hana, when you eat slowly, Maru would come by wonderful momentum.


まる:「ぐいぐい。」
Maru:[I looove this!]


まる:「さあ、今です! ちゅる~っと押し出すのです。」
Maru:[Please press the contents. It’s now!]

普段のご飯は食べるのが遅い上に、はなが横取りしようとしても避けて見ているくらいなのに、こういうおやつ系の時のまるの勢いはすごい。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。