新しいおもちゃとまるとはな。-The new toy and Maru&Hana.-


ホームセンターで買った新しいおもちゃ。
This is the new toy.


さあはなさん、一緒に遊びましょう! ヒラヒラ~。
Hey Hana, let’s play together!


はな:「ちょっと、危ないから振り回すのやめてくれる!?」
Hana:[Stop it! It is dangerous that you swing it around.]

キラキラしたひも状のおもちゃではなが喜ぶかと思ったのですが、下の方についている黒い部品が当たると痛そうでお気に召さないらしい。はなは結局あまり遊んでくれませんでした。
猫用に売られているおもちゃで、大人の猫が喜ぶおもちゃはとても少ないのが現状。ましてやシニア猫なんて――
Sorry…
I thought that Hana liked it.
It is very difficult to buy the toy which the cat of adult is pleased with.


まる:「新しいおもちゃわーい♪」
Maru:[Wow! This it the new toy!]


まる:「ひらひらサイコー!!」
Maru:[I love this!]

 そのまま興奮して走り去るまる。
Maru ran in excitement.


まる:「きゃっほー!」
Maru:[So exciting!]

予想外に喜んでいただけて何よりです。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。