まるです。

この週末もあいにくの空模様。雨が降ると猫は寝てばかりいる、なんていう話も聞きますが、
涼しいからかまるはいつも以上に元気に。
Because it is rainy season in Japan, it was rain on this weekend.
DSC_2049.jpg
小雨だったのでかっぱを着て庭でも遊びました。
しばらくすると家の中に戻って行ったのでもう満足したのかと思ったら
Because it was a light rain, Maru played in the garden with rain jacket.
DSC_2075_20100628082111.jpg
おトイレ休憩でした。この後再び庭へ。
A restroom break. Maru went to the garden again after this.
DSC_2151.jpg
「変な猫が映ってますよ。」
Maru:[A strange cat is reflected.]
かっぱは三月くらいに試しに買ってみたものなのですが、
普段は首輪さえつけていないので無理だろうなと思っていたところ、
着用後、当たり前のように庭へ。
かっぱが平気だったからといって色々な物を着せたりしませんのでご安心ください。
(時々魔がさしますが。)

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。