まるです。

DSC_2733.jpg
「なんですか、これは。ちょっと怖いです。けど気になります。」
Maru:[What is this? I am frightened a little.]
DSC_2728.jpg
まるさん、腰が引けてますよ。大丈夫、クーラーのクリーニングに来てもらったんです。
Hey Maru! Don’t worry. They are tools to clean the air conditioner.
DSC_2738.jpg
移動したキャットタワーから監視中。
From the cat tower which moved to the different place, Maru watches it.
4月に立て続けにあった火災報知機の検査と雑排水の清掃がとても怖かったらしく、
(特に、大きな音が鳴った火災報知機の検査)
ピンポンが鳴って知らない人が家の中に入ってくると、とりあえずソファの下に隠れるように。
ただ、どうしても好奇心が抑えきれないようで、あっという間に出てきます。
---------------------------------------------------------------------------—-
テレビ見たよメールをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
自分でお知らせしておいて、すっかり忘れて見逃してしまいましたが――。
猫に人用のお菓子を――という質問をもらったのですが、
まるには一度もあげたことはありません。
チョコレートなど猫にとって危険な食べ物もありますし、
できればあげない方がいいのではないでしょうか。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。