裏返し。Turn over.


ひっくり返せば中側が冷たくなるのでは? という動画コメントがあったのでひっくり返してみました。
これはこれで、おしゃれでいい感じに。
I got a comment that turning the shark upside down makes the inside cool.
So I tried that.
The shark transformed into a stylish figure.

とりあえず、まるさんに入ってもらいました。
どうでしょう?
I had Maru try it.
How about?


まる:「ふむふむ。」
Maru:[Uh-huh.]


まる:「なるほどなるほど。」
Maru:[I see.]


まる:「おやすみなさい。」
Maru:[Anyway, I’m going to sleep.]

確かにこれだと中側が冷たくていい感じです!
上に乗りたい派のはなにとっては、今度はひんやりしなくなってしまいましたが。
Hana wants to ride on it, so it’s not cold for her.


はな:「別にどっちでもいいわ。」
Hana:[It doesn’t matter which one.]

自分で中に入れないので、使用頻度としては外側ひんやりで上に乗る方が多いかなというところ。
ただ、ひっくり返せば中側が冷たくなる! とは思いつかなかったので、ありがとうございます!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。