飛びまる2021! Flying Maru 2021!

 

ものすごい久しぶりに冷蔵庫の上に乗ったまる。
以前は良く乗っていたけど最近はまったく乗らなくなっていたので、もう乗らなくなったのかな? と思っていたのですが
Maru got on the fridge for the first time in a long time.
I thought that he wouldn’t get on the top of fridge anymore.
But


まる:「まだ乗ります。」
Maru:[No, I still can get on the top of fridge!]


そしてその後をすぐ追いかけてきたはな。
Hana followed Maru at once.

 


みりも行きたいけど、まだあの中に飛び込む勇気はない。
Miri still doesn’t have the courage to join them.


はな:「お先にー!」
Hana:[I’ll get off first.]

はなは、冷蔵庫から垂直に窓枠に降りるルート。


まるの降りるルートは、キッチンカウンターへの大ジャンプ!
久しぶりなので、登るときも降りるときもちょっとハラハラ。
Maru’s route to get off is as shown in the picture above.
He has to make a big jump.


まる:「それでは行きます!」
Maru:[Leady set,]

下で寝転がってるので、落ちてきたときのクッションになります!


まる:「とう!」
Maru:[Go!]


まる:「そんな心配しなくても大丈夫なのです!」
Maru:[Don’t worry about my jump. I can still do a big jump!]

冷蔵庫に乗ったのが本当に久しぶりだったし、
お年もお年なので勝手に心配してしまいますが、
きっとまるが「行ける」と判断したということは、行けるんでしょう!

◆プレゼント企画当選者の皆様へのメールでのご連絡は済んでいます。もし当選した方でメールが届いていない方は、お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。◆

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。