団子ではないけれども。Though it’s not a cat dumpling.


昼間出かけて戻ると、みんなソファの上にいる!
猫団子ではないけれど、みんなで一緒にいてくれたことが嬉しくて写真を撮らずにいられない!
They were all on the sofa when I came back from shopping.
I’m so glad they were all together!

写真を撮っていたらみりが起きてしまいました。
Kitten Miri woke up.

みり:「じー。」
Miri:[I stare.]

よからぬことを考えていそうな顔をしています。
Miri seems to be thinking of a prank.


みり:「にょろ~ん!」
Miri:[Hey!  Let’s play!]

こらみりさん、そういう風にすぐちょっかいを出さない!
Miri, don’t interfere with Maru’s nap!

今まで人が出かけている間は、まるはなが一緒にくっついて寝ていて、みりがひとり別の場所で寝ていることがほとんどでした。
Before, while we were away, Maru&Hana used to sleep together and the kitten was sleeping in a different place.

そういえば、今年はせっかくの牛さん年なのに出番が少ないですね!
By the way, it’s the year of the ox this year!

牛さん:「モー!」

いつも部屋の隅にひっそりと佇んでいる牛さんですが、
実はもう長い付き合いです。そして実は力持ち。
度々質問をいただくのですが、牛さんはスツールで、80kgくらいまでは乗ることができます。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。