【お知らせ】カレンダー2021!Calender 2021!


2021年用のカレンダーが出来上がりました!
These are Maru’s calendar  for 2021!

 


壁掛カレンダーの中身はこんな感じです。
This is wall calender.


まる:「奥にいるあのまるまるとした生き物はなんですか?」
Maru:[What is the round creature in the back?]


まる:「さて問題です、この男前は誰でしょう?」
はな:「男前? タヌキしか見えないけど。」
Maru:[Question: Who is this handsome boy?]
Hana:[Handsome boy? There is only a raccoon dog in front of me.]


はな:「ということで、どうぞよろしく!」
まる:「おい、見えないじゃないか!」

お取り扱い店舗は、全国のロフトや東急ハンズ、書店、雑貨店、ネットなど。各店舗によって販売開始時期が異なります。

【Amazon】
壁掛
卓上

最後に残念なお知らせです。
毎年アートプリントジャパンさんからダイアリーも出ていたのですが、2021年版のダイアリーはありません。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたらすみません!

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。