猫の舌みたい? Like the tongue of a cat?


もうすぐ猫の日ですし(こじつけ)、久しぶりに見たら普通に買えるようになっていた”ねこじゃすり”をまる&はなにプレゼント。
This is a new cat groomer of the present.


表面がザラザラしています。これは期待大です。
This surface is like the tongue of a cat.


では早速。いかがでしょう?
How about?


この上もなくビミョーな顔。
Maru does not seem to be pleased.


まる:「まったくもう、せっかく箱で寛いでたのに。」
Maru:[Although I had been relaxed with a box…]


はなは?
Hey Hana!


ほーら、これは猫の舌ですよ。まるがペロペロしているみたいでしょう?
Is this like the tongue of a cat?


はな:「なんか違う。」
Hana:[No.]

ようやく買えた! と喜んだのは人間だけで、まる&はなにとってはそうでもなかったようです。
表面に猫の舌のような突起があるのですが、撫でる方向とその突起の向きがあっていないからか、期待していたような猫の舌で舐められている感覚とはちょっと違うのかもしれません。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。