朝まる。Morning Maru.

 

最近のまるは、夜中は1階で寝ていて、朝方5時前くらいにベッドに起こしに来る。
けど、起きないでいるとそのままベッドの足元で爆睡しちゃって、
6時くらいに「もう朝だよ」って起こされる。
Recently, Maru sleeps on the first floor at night and comes to wake me up to the bed on the second floor around 5:00 in the morning. But if I don’t get up, he falls asleep again in bed. Then around 6:00, he was woken up by me saying, It’s already morning.

まる:「ほえ?」
Maru:[What?]


まる:「やだなあ、ずっと起きてましたよ! 爆睡なんてしてません。
ほら、こんなにシャキーンとしてます!」
Maru:[Of course I know it’s morning already! Because I actually woke up first.]

まるとみりが毎朝4時くらいに1階で追いかけっこしたりしている。
だいたいまるが先に起きて、キッチンを荒らしたり悪さしていると、
2階で寝ていたみりが降りて行って、2人でおっぱじめる。
そして5時前くらいに2人で2階に来て、2度寝というパターンが最近多い。
はなは我関せずで、6時くらいまではきっちりと緑のクッションで寝ている。
子猫の時から、ずっと夜は緑のクッションなはながすごい。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。