15才記念その15。-In memory of 15th birthday, No15.-

このキャットタワー、だいぶぐらついていて、新しいキャットタワーを買うたびに捨てようと思うのに、未だに捨てられない。
This cat tower is so wobbly that I was going to throw it away when I bought a new one, but I still haven’t.


まる:「今からあくびしまーす。移りますのでご注意ください。」
Maru:[I’m going to yawn. Be careful as my yawns are transmitted to you.]


まる:「ふわぁあああー!」
Maru:[Yaaaaawn!]

まるさんの口の中はまだら模様。


まる:「そして伸び~! からの」
Maru:[I stretch! ]


まる:「爪とぎバリバリ。」
Maru:[Then I scratch.]


まる:「さてと、今日はどんな悪さをしましょうか。」
Maru:[Well, my day has begun!]

 

 

お誕生日の連続更新ブログにお付き合いくださりありがとうございました!
今回アップしたのは、2008年から2009年頃までの1歳のまるさんです。遊び盛り・イタズラ盛りのまるですが、見た目はもうすっかり”まるさん”という感じに仕上がってますね。
Thank you for your continued love for Maru!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。