【お知らせ】まるの暮らし。About Maru’s new book!【Notice】(動画)

今日はお知らせの動画です。
「まるの暮らし」が出来上がってきました!
お声をかけてくださった宝島の担当者さんも、編集に携わってくださった方々も、みんな”まるはなみり”のことはもちろん、真の猫好きばかり。
猫への愛情とリスペクトがたっぷりとこもった、とっても素敵な本ができあがりました!

本の中にも書きましたが、次々と新しい猫ちゃんがフューチャーされる空前の猫動画ブームの今の時代に、14才のまるにこうして書籍のお話がいただけたことに、何か大きな意味があるような気がしています。
”猫動画ブームの先駆け”と言っていただくこともあるのですが、だからこそ、これからも”猫との暮らしは楽しい!”を発信していけたらと思っています。
猫への愛とリスペクトを持って。
Today is a video introducing Maru’s new book!


————————————————————
まるの暮らし宝島社定価1,320円(本体1,200円+税)128ページ

★まるの暮らし【セブンネットショッピングオリジナル B6判特典ステッカー付き】https://7net.omni7.jp/detail/1107245045★まるの暮らし 楽天ブックスオリジナル B6判特典ステッカーhttps://books.rakuten.co.jp/rb/16934750/★まるの暮らし amazonwww.amazon.co.jp/dp/4299023900

特典ステッカーのデザインはこちら!

———————————————————————–

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。