まると車。Maru and the car.

 


まるさん、今日は草を食べたら、場所を変えて遊びましょうね!
After you finish eating weeds, let’s play somewhere else today!

 


まる:「こ、これは!」
Maru:[Wow!]

まるは、車自体には割と慣れているのですが、
トランクを開けたり閉めたりするとちょっとびっくりしちゃう。
(それも最近少し慣れてきましたが)
Maru is a little used to cars. But he is a little surprised when I open or close the trunk.


おやつもご用意いたしました!
I prepared snacks for you!


まる:「おやつの用意はとてもありがたいんですが、2、3粒味見して、さあ本気で食べるぞ! と思ったらもうなくなってたんですけど。まさか誰かに盗られたとか?こんなにあっという間になくなるなんて、それしか考えられません。」
Maru:[But snacks disappeared in no time. Maybe  birds ate my snack.]

 


誰も盗ったりしてませんよ。
ちゃんとそのお腹に全部入ってます。
さあ、今日はここでのんびり過ごしましょう!
No, all the snacks are in your stomach.
Let’s relax here today!

【お知らせ】
特典ステッカーのデザインが決まりました!

まるの新しいフォトブックが出ます!

まるの暮らし(仮)宝島社定価1,320円(本体1,200円+税)128ページ

★まるの暮らし(仮)【セブンネットショッピングオリジナル B6判特典ステッカー付き】https://7net.omni7.jp/detail/1107245045★まるの暮らし(仮) 楽天ブックスオリジナル B6判特典ステッカーhttps://books.rakuten.co.jp/rb/16934750/★まるの暮らし(仮) amazonwww.amazon.co.jp/dp/4299023900

———————————————————————–

まるのクラッキング映像を見つけてくださりありがとうございます!
「いろいろねこ3。」の動画の中の、虫を見つけたまるがクラッキングしてました。
こんなにたくさんある動画の中から見つけてくださるとは!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。