あっという間。 In no time.

 

子ねこの成長は本当に早い!
The growth of kittens is really fast!


こんなだったのが――
Kitten Miri was so small.


こんなに大きくなりました。しかも前よりちょろちょろとよく動き回るようになったので、集合写真がなかなか撮れない。
And she grew up in no time.
She’s so quick that group photos are difficult.


こんなチビだったのが――
Too small!


みり:「こんなに大きくなりました。」
Miri:[Look! I grew up!]

 

同じくらいの頃のはなは、もうしっかりまるさんにお世話をさせていました。
Kitten Hana often asked Maru to take care of her.

はな:「もっとしっかり舐めて。」
Hana:[Lick me firmly.]

みりは、やっぱり舐めてもらったことがないからなのか、
まるがこうやって舐めてくれても喜ばず。
But when Maru licks Kitten Miri, she does not looks happy.

 

そして同じくらいのはなは――

やっぱりまるさんの顔に飛び掛かってました。
あの大きな顔に抱きつきたくなる気持ちはわかります!
And Kitten Hana was jumping on Maru’s face, too.

 

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。