新しいカメラの試し撮りでオヤツを試食するねこ。-Test shots with the new camera, and Maru&Hana taste snacks.-(動画)

【New camera: SONY VLOGCAM ZV-1G】新しいカメラは、ソニー VLOGCAM ZV-1G です。今までのカメラはピントがシビアで、特に動いて近づいてくる猫の撮影ではピントが背景に行ってしまったりしていましたが、このカメラではオヤツ目当てに迫りくる猫もキレイに撮れました! 超有名なYouTuberさんがこのカメラを紹介しているのを見て、猫の撮影にピッタリだと思いました。映像もきれいだし、シューティンググリップも使いやすい。一つ問題点をあげるとするならば、続けて撮影しているとカメラが熱くなってしまって、しばらく撮影できなくなってしまうところ。外でも撮影してみましたが、暑がりなまるよりも先にカメラが休憩に入りました。

試供品のオヤツは、まる&はなに大人気でした。まるの勢いがすごいので、まるの番の時は袋を押す力をちょっと弱めて中身を出す量を調整しています。

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。