ケンカしてない?Do you fight?


はな:「舐めて―。」
Hana:[Pet me!]

まるの所に甘えに行ったはな。


はな:「邪魔しないでね。」
Hana:[Do not disturb.]

はい。
Yes.


はな:「ほら、こうやってやるの。」
Hana:[Do it like me.]

はなの甘え方は上手。少しだけまるを舐めて、受け入れてもらったら、後は舐めてもらう。
Hana licks Maru only a little. And later, she is licked by him a lot.


はな:「そうそう、その調子。」
Hana:[That’s good.]


まる:「まったくもう、世話がやけますよ。」
Maru:[Sigh. She is a the baby forever.]

仲良しさん、とよく見ていると――
They are close!
However, when I see them well,

まる:「ガブガブッ!」
Maru:[I bite!]


はな:「ガブッ!」
Hana:[I bite, too!]

ちょいちょい噛み合っている。
きみたちケンカしてない?
Hey, do you fight?


まる:「や、やだなぁ。ケンカなんてしてませんよ。」
Maru:[No way! We are good friends!]

 

毛づくろいからケンカに発展することは多い。
むしろほとんどの場合、ケンカ別れに終わる。
どっちが先に噛みつくのかはわからないけれど、
「にゃーん!」とまるの悲鳴が聞こえて、はい終了。
今回は写真を撮っていたからか、ケンカまでには発展せず。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。