シャンプーされるはな2。-Hana’s shampoo 2.- (動画)

まるよりちょっと賑やかなはなシャンプー。
Hana’s shampoo is slightly more lively than Maru.



まるのシャンプーは本当に大人しくて、濡れていることがわかっているのか? と思うほど。大人になったから慣れたというより、チビの頃からシャンプーに関しては大人しかったように思います。でもシャンプー自体は決して好きなわけではなく、猫用のシャンプーとか用意し始めるとそそくさと逃げて行ったりします。
Maru is very quiet at the time of shampoo.
I doubt whether he knows that he gets wet.
However, he does not like shampoo.
When I prepare shampoo for cats, Maru runs away.


はなもシャンプーはもちろん大嫌いで、抱っこしてお風呂場に連れて行こうとするとものすごい勢いでしがみついてくるので、今回もシャンプー前に腕を引っかかれました。ですが始まってしまうとひどく暴れるわけでもなく、鳴いて抗議する程度。{
彼女はシャンプーが大嫌いです。
Hana hates shampoo.
When I bring her to the bathroom, she clings to me, so I get a bruise on my arm.
But when shampoo starts, she doesn’t run wild.

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。