渡したくないはな。Hana does not want to hand it.


おもちゃ(まる毛ボール)を捕まえたはな。
Hana caught Maru’s fur ball.


食べちゃうといけないので、そろそろ回収いたします。
I collect it soon so that you do not eat it.


はな:「やめてちょーだい。」
Hana:[Stop it!]

はな:「横取りしたら許さないからね。」
Hana:[Don’t steal my game!]


でも危ないので、やっぱり回収――
But it’s dangerous. I collect that.


はな:「だからやめなさいってば。」
Hana:[Stop it!]

まる毛ボールを小さく丸めたものをおもちゃにしているのですが、大きく丸めると遊んでくれないし、小さいと食べてしまう危険があります。なので、捕まえた余韻にしばらく浸った後にきっちり回収いたします。
Hana’s favorite toy is a ball of Maru’s fur.
If the ball is big, she does not play. And she may eat it if the ball is small.Therefore, I collect the ball by all means.

そういえばまるさんも、洗面所のゴミ受けを取られまいと必死な時ありましたね。
(ゴミ受けは食べてしまう危険はありませんが、面白いのでたまにちょっかいを出していた)
(ゴミ受けは今でも時々転がして遊んでいます)
Hey Maru, you did not want to sometimes have your important toy stolen, too.


まる:「心の友なのです。」

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。