まるです。

 

お皿飽きちゃった問題、さらにその後。
The continuance of the story that Maru might get tired of his dish.


いつまでもご飯を外に出してあげるわけにはいかないので、
ひげの当たらなそうなこちらのお皿を試してみることに。
I decided to try the new dish.

このお皿に変えてからしばらく経ちますが、
ご飯を外に出せということもなく順調。
Maru likes this dish.

ただ問題点は一目瞭然。浅いので大量に零れる。
However, food spills in large quantities as it is shallow.


まる:「まーたこんなに零れてる。」
Maru:[Wow! there is much food in such a place.]


はなはどのお皿でも、零さずツルピカ。
Hana eats any dish well.


はな:「ほんとにあたしがいないとダメなんだから!」
Hana:[He needs my help!]

このお皿自体は気に入っているようなので、今のところ、
大量に零れたご飯を手で中に戻して対応中。
まるの歯の心配をしてくださった方も、ありがとうございます。
動物病院で口の中もチェックしてもらいましたが、
歯肉炎も口内炎もなく、大丈夫そうです!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。