バターなつ子です。

 


バターなつ子:「あの子たち、全然ダメね。気持ちがなってないわ。
仮装はわたしたちに任せて!」
Butternut Squash:[I was disappointed in their disguise.
They were unmotivated at all. As for the disguise, leave it to us!]


バターなつ子:「仮装を心から楽しまないと。わかった?」
まる:「わかりませーん。」
Butternut Squash:[Enjoy disguise heartily! Ok?]
Maru:[No!]

*バターなつ子はどこに売っていますか?
というお問い合わせをいただいたのですが、形の良いバターナッツカボチャ
を買ってきて、シート状のシールで好きな形の目などを切って貼れば完成です!


【お知らせ】
中国TMALLセールのイベントPRにて、他の有名猫さんと共に、
まるの動画や画像が使用される予定です。

catol_kv_maru_1020_b-01-02

ということで、まるさんのパスポートが届いてますよ。
これを持ってイベントに行きますか!?
まる:「ちょっと荷造りします。」
はな:「置いてったら許さないから。」

(映像が使われるのみで、イベント参加はいたしません。)

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。