まるです。

 

結構な雨が降っているのに、戸を開けた隙に外に出てしまったまる。
Though it rained, Maru has gone out to play outside.

まる:「この水たまりめっ!」
Maru:[I found a puddle!]

まるさん、こんな時こそコレの出番ですよね。
Hey Maru, let’s use this!

まる:「どうも、カッパまるです。」
Maru:[I wore a rain jacket.]


まる:「水たまりわーい♪」
Maru:[I found a puddle again!]

やっぱり水たまりが気になるらしい。

はなもちょっと貸してもらいますか。
Hey Hana, do you wear this, too?

はな:「何も見えなーい。」
Hana:[I can see nothing!]

はなは頭が小さすぎてすっぽりと覆われてしまう。
To her head, the hat is too big.


はな:「雨の日はお家の中で遊ぶの!」
Hana:[I dislike rain.]

以前、小雨が降っているのに気づかずに庭に出たはなは、
次から次へと体に当たる水滴に驚いて、あちこち走り周って
逃げ帰ってきました。それ以来、雨の日は庭に出ません。
まるは雨ごとき気にしない。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。