まるです。


はな:「あそぼー。」
Hana:[Let’s play together!]

まる:「ご覧の通り、今は寝るのに忙しいので無理ですよ。」
Maru:[As you see I am very busy now because I am sleeping.]
はな:「じゃ、あたしも寝よーっと。」
Hana:[I see. I sleep, too.]

まる:「なぜここで……。」
Maru:[Why here? ]
---------------------------------------------—-
本日連載2回目更新です。
(AM10:00頃)

連載第2回目ははなさんの紹介です!
保護主さんによると、はなの誕生日は4月10日頃とのこと。
トライアルスタートは6月。
写真量と更新頻度の関係からなかなか現在に追いつきませんが、
いつか追いつくと思います。
「はなさんがいつまでも小さくて心配です。それともまるさんが大き過ぎるだけですか?」
というメールをいただきましたので。
はなは順調に成長していますし、まるも決して巨大化していませんので、
どうぞご安心ください!
はなさん近影。


しばらくは現在と過去をいったりきたりするかもしれませんが、
気長にお付き合いいただければと思います!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。