まるです。

地震にて被害に遭われました方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が拡大しないよう願うとともに、
被災地の皆様に一日も早く平穏な日常が戻りますようお祈り申し上げます。
----------------------------------------------------------------------

ソファの隙間で激しく遊んでいるうちに
When we play intensely in the gap of the sofa,

だんだんと動きがゆっくりになってきて
Maru’s movement becomes gradually slow.

目がとろんとなって
And his eyelids are closed slowly.

「おやすみなさい。。」
Maru:[I’m sleepy. Good night…]
よくあるお昼寝のパターンです。
Maru takes a nap.
-----------------------------------------------------------------–
まるも地震を経験しましたが周辺地域と比べると被害はとても少なく、
今ではいつもどおりに過ごしています。
地震直後から本当にたくさんのメールやメッセージをいただきました。
まるを気にかけて下さりありがとうございます。
食べられる時に、と思っていつもより多めに入れたご飯をあっという間に平らげ、
まるはとても元気です。(ご飯量はもう通常に戻しました。)
Maru experienced earthquakes too,
but he is not frightened now.
Thank you for a lot of emails and messages.
And thank you for praying for Japan.
Maru is very cheerful.

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。