まるです。

DSC_5166.jpg
あれ、まるさんがさり気なく乗っているそれって、もしかして――
Hey Maru! What is it under your forefoot?
DSC_5725.jpg
「やっぱり気づいちゃいましたか。そうです、8月に出ると噂の『まるです。2』ですよ。」
Maru:[Did you notice this? This is my second book that will be released on August.]
やっぱりそうでしたか。ところで、どうしてそんなに隠してるんですか?
ちょっと見せてくださいよ。
That’s good! By the way, why do you hide it?
Can you show me it a little?
DSC_5733.jpg
「じゃあちょっとだけ。ちらっ。」
Maru:[Yes,I can.]
んー、もう一声! お尻をどかしてくれると嬉しいんですけど。
A little more! Please move your buttocks.
DSC_5735.jpg
「しょうがないですね。ほいっ。」
Maru:[Ok, I see. Please look well.]
-------------------------------------------------------------------------------------–
ということで、書籍『まるです。2』が発売になります。
Maru’s second book will be released. Details
DSC_5686.jpg
*第1弾の本に表紙を被せてあるので、実物とは若干異なります。
第1弾はブログや動画等の雰囲気も含め、まるについての紹介本のような内容でしたが、
第2弾ではまるの日常とフォトコレクションが、
動画のチャプターをイメージした作りで構成されています。
本のサイズは変わりませんが、第1弾よりも全体的に写真が大き目で、
装丁もハードカバーからソフトカバーに変更し、めくりやすく読みやすくなっていると思います。
付録のDVDにはオール未公開映像15本とスライドショーが入っています。
(1つだけ、DVD「まるです。」の中でほんの数秒だけ使われている映像があります)
そして初版特別企画として、まるの団扇が!
詳しくはこちらをご覧ください。