横からブランコに乗りたかったねこ。-Maru wanted to ride on the swing from the side.-(動画)

たまに横からブランコに乗るまる。成功する時もあります!
Maru sometimes rides the swing from the side. Sometimes it’s successful!


————————————————————
★まるの暮らし 発売中です★宝島社定価1,320円(本体1,200円+税)128ページ

★まるの暮らし【セブンネットショッピングオリジナル B6判特典ステッカー付き】https://7net.omni7.jp/detail/1107245045★まるの暮らし 楽天ブックスオリジナル B6判特典ステッカーhttps://books.rakuten.co.jp/rb/16934750/★まるの暮らし amazonwww.amazon.co.jp/dp/4299023900

——————————————–

★まるのドライフードについて質問をいただいたのですが、
なるべく質の良いフードを食べてもらいたいと思っています。
が、良かれと思って選んで買っても、まるは好みがすごくうるさい上にすぐに飽きてしまうので、こちらの思ったようにはいきません。
まるに関しては、なるべく小分けになっている物を、できるだけたくさんの種類を用意するようにしているので、このフードがおすすめ! というご紹介ができません。

まるのフードに関してはもう何年もずっと悩み中で、探し中です。
本当は「プレミアム」に分類されるフードの中から選びたいのですが、それがまるのお気に召すとも限らず。
本当に、喜んで食べてくれるのが一番です。

原材料に関しては、まるはお肉系の方が好きなようなので、鶏肉などのお肉メインで、たまにお魚原料を取り入れています。
これも、体のためというよりは、単純にまるが飽きてしまうから!

飼い猫ちゃんの好みや、体調を見ながら、フードを選んであげてください。
ぜんぜん参考にならずにすみません!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。