まるのお誕生日!Maru’s birthday!

まるのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
Thank you for the many congratulatory messages for Maru’s birthday!

昨日はケーキでお祝いしました!
We celebrated with cakes last night.


まる:「どうせ食べられないんでしょ。」
Maru:[But I can’t eat.]

まるさんにも手作りケーキがありますよ!
This is handmade cake for you.


まる:「手作りって。紙……。」
Maru:[Handmade…paper…]

頭にも乗ります!
The cake can be put on your head!

 みり:「誕生日ってこーいうもの?」
まる:「違うと思います。」
Miri:[Is this how to celebrate a birthday?]
Maru:[No!]

 


まるさんたちのスペシャルケーキはこっち!
This is their special cake!


みんなで美味しくいただきました!
They all enjoyed the cake!

プレゼント企画やってます!
詳細はこちら→誕生日記念&ブログ読者様感謝際のプレゼント企画!

【予告】
誕生日の恒例になっているブログの連続更新について、
今年は14才なので14回連続更新!といきたいところなのですが、
さすがに多すぎるので2日に分けて更新します!
明日はチビまるの思い出1~7、あさっては8~14をお届けします。
お楽しみに!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。