お宅訪問するまる。Maru’s visiting Miri’s house.


ちっちゃいケージにおっきな猫が入り込んでますね。
There is a big cat in a small cage.


ぬぼーっとただ座っているので、ぬいぐるみが入っているみたい。
Maru doesn’t move much, so he looks like a real stuffed animal.


みり:「これあたしのおうちー!」
Miri:[This is my house!]

みりはまだ夜寝るときはこのケージの中で寝ています。
はなは割と早くにケージを片付けられたのですが、
薄々感づいてはいましたがどうもみりはとてつもなくお転婆な子で、夜はまだケージが必要。
一度ケージを開け放して寝たことがありますが、夜な夜な散々騒ぎまくった後、結局このケージの中で寝ていたので、夜寝る場所としてみりのなかで定着している様子です。
Kitten Miri sleeps in this cage only at night.

 

はなさんも入ってみますか?
Do you want to try that cage?


はな:「いえ結構。」
Hana:[No, thank you!]


まる:「美味しいものが何もなかった。そしてしばらく待ってみたけど何も出てこなかった。なんてこった。」
Maru:[There was nothing delicious in this cage. Omg…]

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。