新しい家具をチェックするまるとはな。Maru&Hana check the new furniture!

 

届いた大型家具を作っていたら、お昼寝から起きて様子を見に来たまる。はなは大きな音にびっくりして、近づいてこない。


まる:「大きな音を出して何事ですか。せっかくお昼寝してたのに。」

うるさくてすみません!

まるは新しい物好きなので、あちこちチェックに忙しい。


まる:「ほほう、これはまた斬新な猫ベッドですね。」

猫ベッドじゃないですし、まだ完成じゃないですよ!

そして、ネジの入った袋を手に取るたび、おやつの袋と勘違いして見せろと言いに来る。


まる:「はいはい、今度こそおやつですね。いただきますよ。」

これはネジです――というやり取りを何度繰り返したことか。


だんだん形が見えてきて、さっそくお気に入りの場所を見つけたらしい。


まる:「ここは寝るのに最高ですね。」

 

だいぶ遅れて、はなも様子を見に来た。


はな:「あんまり大きな音立てないでね。」



そして夜になってもまだ組み立て終わらず。
まる&はなのチェックもまだまだ終わらない。


まる:「ほほう、ここはまた高くて最高ですね。」


まるが乗れば、はなも乗る。

はな:「テイヤー!」

電気の紐で遊ぶはなをチェックするまる。

 

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。