鼻ぺちゃだから。Because of flat face.

 


まるは昔から涙が出やすい。獣医さんによると、鼻ぺちゃな子はどうしても涙が出やすいらしい。しかし最近、左目の下あたりが涙やけで茶色くなってきてしまったので、動物病院で売っていた涙やけをキレイにする液を買ってきました。
Maru often sheds tears because of his flat face. Therefore I bought the liquid which for to clean tears at the veterinary clinic.


まる:「しかしこれ、大っ嫌いなんですよね。」
Maru:[But, I hate this.]

匂いがどうにもキライらしく、これをコットンに含ませて顔を拭いていると、くっせー!! という顔が止まらなくなってしまう。くっせー! という顔とは、鼻にしわを寄せて牙がむき出しになってしまうあの顔です。
Maru does not seem to like this liquid smell.

 


ということで、ネットで調べて匂いのないこの液を使って今はキレイにしています。こっちは匂いがないので、大人しく拭かせてくれます。(前の液体も大人しかったのですが、くっせー! という顔がどうにも止まらなかった。)
Therefore I checked a liquid which has no smell and bought it.
When I wipe his face with this liquid, he is quiet.


まる:「男前を維持するのも大変なのです。」
Maru:[Is there any medicine that makes my face three-dimensional? Because my tears are due to my flat face.]

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。