出られるまる!?Maru can get out!?


箱の世界から戻ってくるまるも写真に撮りたい! と待っていると――
I want to take Maru’s photograph when he comes out of the box.


まるさんキター!
でもまた詰まってしまうんじゃないですか?(←ちょっと期待)
と見ていると――
Wow, Maru appeared!
But he will be clogged by the hole.


にゅるん、と。


まる:「はい出られましたよ、と。」
Maru:[Of course, I can get out!]


まる:「とっくにマスターしてますけど何か?」
Maru:[I master this long ago.]

動画では全く出られたなかったあの穴から、涼しい顔をして出てきたまる。
穴は広げていないし、いったいどういうことでしょう?
もしかして、まぐれですか?
Really???
At the video, Maru couldn’t go out at all.
I don’t make the hole big.
Was it just luck?


まる:「そこまで言うならもう一回やってみますね。」
Maru:[No. I show it to you again.]


まる:「こうして、にゅるーっと」
Maru:[Look! I can get out]


まる:「出るのです。」
Maru:[easily!]

ものすごいドヤ顔!
I see!

出てくるときの写真をみると、動画の時より縦に伸びているような気がするので、中で脚を伸ばしているのかも?
脚を曲げるとお腹に肉が集まって穴に詰まる、ということを学習したのかもしれません。
まだまだ進化する12才のまる様です!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。