クリスマスプレゼントとまるとはな。Christmas present and Maru&Hana.

まる&はなに、こんなプレゼントも用意しました!


ハリー:「お久しぶりです。ハリーでやんす。」


準備している間、まる&はなは扉の向こうで待っててもらいます。

さあ、準備ができましたよー。
どうぞー!


まる:「今度はなんでしょうね?」
はな:「わくわくするー。」


はな:「またここに何か良い物がはいってるのね!」
まる:「なーんか嫌な予感がします。良い匂いも別にしませんし。」

美味しい匂いがしないからか、まるはすぐにどこかに行ってしまいました。


はな:「ひとりで頑張るもん! 手伝わないなら、後でちょうだいって言ったってあげないからねー。」

ハリー:「じゃじゃーん! ハリーでやんすよ!!」


はな:「え、何これ。」
一応中身のチェックだけしにきたまる。


まる:「ほーらね。どうせくだらないものだと思ってましたよ。まさかここまでしょーもないものだとは思いませんでしたけど。」
ハリー:「…。」

 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。