入ってる?-Is Maru in the box?-(お知らせあり)

今回の地震で被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いて大変な状況とは思いますが、一日も早く平穏な日常が戻りますように。
まる&はなの心配をしてくださった皆様、こちらの地域は大丈夫です。
ご心配をいただきありがとうございます。
———————————————————————————–

ひっくり返った段ボール箱の周りをぐるぐると回って、どうやって入ろうか算段しているまる。
The cardboard box is overturned.
Maru’s looking for an entrance.


まる:「ふむふむ、なるほどなるほど。こう来ましたか。」
はな:「さすがにこれは入れないでしょ。」
Maru:[Oh, I see.]
Hana:[You cannot enter this box!]


まる:「こんなの楽勝ですよ。よっこい」
Maru:[No problem!]


まる:「せっと。」
Maru:[Of course, I can get into this box.]


はな:「ねーそれ大丈夫ー? 何やってんのー?」
Hana:[Are you ok? What are you doing?]


まる:「はい入れました、っと。」
Maru:[Look! I did it!]

え。
入っている、と認定してもいいのかどうか…?
Well, I don’t know…


【お知らせ】
PreBellというサイトに、撮影やSNSにアップする際のポイントなどの取材記事が掲載されています。
まる&はなの写真もたくさん掲載されておりますので、よろしければご覧くださいませ!


 

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。