テントとまるとはな。-Cat tent and Maru&Hana.-

まる:「これは何ですか?」
Maru:[What is this?]


ホームセンターで見つけたテントですよ。
This is a new tent.


まる&はな:「わーい、新しい箱ー♪」
Maru&Hana:[Thank you for the new box!]


まる:「なるほど、これは奥行きがある箱ですね。」
Maru:[Oh, I see. This box is deep.]

箱チェックはもういいので、テントに入ってみてくださいよ!
Hey Maru, you finish the check of the box, and please try this tent.


まる:「ぴったりフィット感がちょっと足りません。もっとこう、みっちりギュウギュウに詰まれる感じの方がいいと思うんですけど。四角くて、さらさらとしたした肌触りで、齧って好きにカスタマイズできる感じの――。」
Maru:[This does not just fit me. I like the square and small one.]

まるさん、それは段ボール箱ですね!
Ok, I know.  It is a cardboard box.


はな:「これ好き―。ふあふあ最高。」
Hana:[I love this!]

クッションは裏表使えます。
このテントははなが気に入ったようで、さっそく夜の寝床に使っていました。
Hana liked the tent.

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。