まるです。

 

まるの10歳の誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
Thank you for many messages for Maru.

24日の夜はケーキでお祝い。
I celebrated his birthday with a cake on the night of 24th.

まる:「どうせ食べられませんよ。」
Maru:[But I cannot eat it.]


大丈夫です。
ちゃんとまる&はなのケーキも作りますから!
Don’t worry.
I cooked your cake!


ハートの形の馬肉とささみの二層仕立て、まるのお手手添えの
完成です!
This is heart-shaped cake of horseflesh and white meat.


大きいのでふたりで一緒に食べてくださいね。
As this cake is big, please eat together.

と言ったのに、まるはひとりでガツガツと食べ、はなは自分の
分がないとうろうろ探す。いつもはまるのお皿に顔を突っ込んで
食べているのに、最初から一緒のお皿という考えはないらしい。
However, she looked for her dish.

まる:「ガツガツガツガツ!」
はな:「あたしのないー!」
Hana:[Where is my dish?]


ということで、急きょ取り分け。
Here you are!

 

でも少なかったのであっという間に食べ終わり、まるが食べている
お皿に顔を突っ込むはな。
Hana finished eating it in no time and plunged her face into his plate.

はな:「いっただきー!」
Hana:[I help you!]

でも美味しい時のまるは、大きな頭できっちりガード。

まる:「もぐもぐもぐ。」
はな:「おっきな頭がじゃまー!」
Maru:[No, thank you.]

 

美味しかったようで、ふたりできれいに平らげました!

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。