まるです。


昨夜、無事修理が完了した細長い箱。まるさん、入り心地はどうですか?
As for the thin box, repair was completed safely last night.
Hey Maru! How about the level of comfort?

「なかなかいいですよ。」
Maru:[Not bad!]

「ここから手を出すこともできますし、」
Maru:[I can put out my hands here. ]

「こうすれば匿名の密告も可能です。同居人は、自分が壊したのをただ直しただけのくせに
『直してもらってよかったねー』と恩着せがましいです。それから夜中に間食してました。」
Maru:[And it is also possible to inform by anonymity. My housemate is patronizing.
She only repaired the box that she destroyed by herself.
However, she says to me that it is lucky for you to be repaired of the box.
Then my housemate ate between meals at midnight.]
----------------------------------------------------------------------—
お知らせです。
本日、日本テレビ「PON!」という番組内でまるが少し紹介される予定です。
11:05くらいからのコーナーの予定ですが、生放送ですので急な予定変更の場合もあります。
それから東海地方にお住まいのみなさんへ。

リヴィエという無料の住宅情報誌でまるを紹介して下さいました。
東海地方限定で、書店、美容院、ハウジングセンター、ショールーム、ユナイテッドシネマ、などに置かれており、
本日くらいからポスティングも始まるそうです。
よろしければお手にとってご覧になってください。
まるは見開き2ページ分載せて下さってあります。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。