まるです。


まるさん、庭に珍しいお客さんが来てますよ。おめでとうを言いに来たんじゃないですか?
Hey Maru! A rare visitor came to the garden.
He may have come to say a happy birthday to you.
注:どうしてもヘビが苦手だという人のために、表面の画像を変えました。
  クリックするとヘビが表示されます。ヘビが苦手な人は決してクリックしないでください。
note:The photograph of the snake is displayed when you click the following photographs.
   Please never click it if you are weak in a snake.
   
「ども、ヘビです。お誕生日おめでとう」
[Hello, I am snake. Happy birthday!]

きゃー。
eek!
---------------------------------------------------------------------------—
たぶん、アオダイショウだと思うんですけど。
去年、引っ越したばかりのころに2、3回見かけ、そのあとずっと姿を見ていなかったので、
もういなくなったのだと思っていました。
去年はまるも窓越しに目撃したのですが、今回はヘビがじっとしていたので、まるは気がつきませんでした。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。