カテゴリー別アーカイブ: ねこ

まるです。

 

ホームセンターで見つけた猫型ブラシ。
I found this new brush in the neighboring shop.

まる:「ふんふん、何ですかこれは?」
猫型ブラシ:「はじめまして、新入りでっす♪」
Maru:[What is this?]
Cat brush:[I am a new brush. Nice to meet you! ]

ブラッシングという言葉にやって来たものの、
いつものブラシではなかったので立ち去ろうとするまる。

まる:「そんやつは認めませんよ。」
猫型ブラシ:「がーん!」
Maru:[If it isn’t an usual brush, I don’t like that.]
Cat brush:[Omg…]

ブラッシングー、と声をかけるとどこにいても駆けつけてくるまる。まるにとってブラッシングの時間はそれほど大切なもの。ブラシへのこだわりも強く、気に入らないブラシだとすぐにどこかに行ってしまいます。

 

まあ、ちょっとお試しくださいよ。
Please try it!

まる:「こ、これは!!」
Maru:[Wow!!]


まる:「はい合格~。」
Maru:[I love the new brush!]

 


猫型ブラシ:「はじめまして、新入りでっす♪」
Cat brush:[I am a new brush. Nice to meet you!]

 


はな:「おしゃべりしてないでさっさと終わらせてちょーだい。」
Hana:[You don’t chatter, must end work quickly.]

はなはどんなブラシでも、必要最低限、さっさとが鉄則。


ちなみに、まるをブラッシングするともっさりヘアーの猫に。
This is Maru’s fur hair.


はなは毛にハリがあるので、ツンツンヘアー。
Hana’s fur hair.

毛質によって髪型が変わります。
By quality of fur of the cat, the hairstyle of the cat brush changes.

広告

広告

まるです。

 


今度は箱の上に乗っているはな。
Hana gets on the box this time.


はな:「まーたなんか来た…。」
Hana:[He came over again…]


まる:「すべての箱は――」
はな:「あーはいはい!」
Maru:[Hey! All boxes――]
Hana:[Ok ok!]


まる:「まったくもう、油断も隙もありませんよ。」
Maru:[I cannot be careless.]

はなが立ち去った後もまだ不満げなまる。
Maru seems to be still dissatisfied.

まる:「めっ!」
Maru:[Mine!]


まる:「見張ってなくちゃ。」
Maru:[I must watch it here.]