カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

まる公式LINEスタンプ(お知らせ)

 

まるさんニュースです!
公式LINEスタンプができましたよ!!
This is news about Maru’s formal LINE stamp.


まる:「まあ詳しく聞いたところで、おいしい話ではないですけどね。」

そういうことを言ってはいけません! めっ!

 

ちゃんと反省してますか?

 

LINEトークのお供に!

 

 

広告

Amazing Maru.(Big news!)

この度、世界で最もYouTube動画を見られたアニマルとして、
まるがギネス世界記録に認定されました!
Maru was certified as the most views for an animal on YouTube
by Guinness world record!

公式認定員の石川さんが認定書を持ってきてくださいました。
Maru got an authorization document.

イギリスのギネス本社から撮影隊がやってきて、認定式の撮影。
Filming location.

数時間の撮影でしたが、知らない人が苦手なはなは二階に避難。
誰が来ても気にしないまるは、箱に入ったり、
石川さんからおやつをもらったり、もっとくれと催促したり、
普段通り。


Thanks!

 

広告

まるです。

 

まるさん、新しい書籍が出来上がってきましたよ!
Hey Maru, I have received your new book.

まる:「男前すぎて見せられません。」
Maru:[As I am too handsome, I cannot show this.]

そこを何とか、ちらっとだけでも。
Please show only a little.

まる:「断る。」
Maru:[Decline.]

裏表紙ははな!
The back cover is Hana!

はな:「お楽しみに―。」
Hana:[Don’t miss it!]


そして写真展では、atelier kiji さんが作ってくださった
まる&はなのクッションがお待ちしています!
一緒にお写真を撮っていただくこともできます。
Maru&Hana’s cushions are waiting at the photographic exhibition.
You can take a picture with this cushion.

並ぶとこんな感じ。

まる:「まる毛つけておきます。」
Maru:[I leave my fur for this cushion.]


まる:「はな毛もつけておけば。はな毛も。」


【グッズ紹介その4】


クッションと同型のキーホルダー。(クッションは非売品です)


バッグチャーム。

ハンドメイド作品のため、数に限りがございます。