10周年です!-10th anniversary!-

YouTubeの『I am Maru.』チャンネルが、2018年7月10日で10周年を迎えました!
My YouTube channel met 10th anniversary on July 10, 2018.


2008年7月10日に、一番最初に投稿した動画。
まるが1歳の頃ですが、なんかもう十分にまるですね。
This is the video which I uploaded first on July 10, 2008.


9個目にアップしたのが『滑り込むねこ。』です。
動画では全く見えませんが、首輪をつけているレアまるです。ちょっとだけ鈴の音が聞こえます。
箱をちょっとずつ後ろに動かすと突進してくるのですが、今改めて見ても、この子はいったい何やってるんでしょうね!
I uploaded this video to the ninth.
When I move the box to the rear, he makes a sliding in it.
Maru is so fuuny!


そして42個目の動画『特訓するねこ。』は、CMでも使われました。インテルとよく間違われますが、UQワイマックスのCMです! ダイエットが必要な感じの大きな猫が、ダイエットと書かれているビールの箱に入るという奇跡の映像になりましたが、本当に偶然です。
This is the 42nd video. This was used in CM.

 

日々のまるとの生活の記録として始めた動画ですが、いつの間にか10年も経っていました。(ブログの10周年は忘れてしましました!)
動画を振り返ると、どれも思い出がたくさんあってキリがありません。また何かの機会に振り返ることができればと思っています。
いつもまる&はなを応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
I have begun to take a video as a record of daily life with Maru.
Certainly, there are a lot of memories in every video for me. I’d like to introduce that sometime.
Thank you for your love to Maru&Hana!

今日は夕方頃に動画をアップする予定です!
I am going to upload a video later.

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。