まるです。

 

横に並んで食べると、早食いのはながまるのご飯まで食べてしまうので、
それを防止するために設置したごはん棚の、その後――。
ごはん棚その1
ごはん棚その2
Afterwardsof the meal shelf.


上下移動に加え、扉もついているので、それなりの効果は発揮しています。
ただ、まるのダラダラ食いが深刻化し、ちょっと食べては残し、
またしばらくするとちょっと食べる、ということをし始めると、もうお手上げ。
That’s slightly useful.
However, it has a problem when Maru leaves a meal.

はなに扉を攻略され、簡単に開けて入ってしまいます。
Hana can easily open the door.

はな:「ちょっと失礼しまーす。」
Hana:[Excuse me!]

なので、まるがたくさん残しているときは、テープを貼って応急処置。
Therefore, I put tape on the door when Maru left a lot of meals.

はな:「まーこんなもの貼って!」
Hana:[What is this?]


はな:「開けなさーい!」
Hana:[I cannot open!]

そもそも、まるさんがチンタラ食べるからですよ!
Hey Maru, please do not leave your meal.

まる:「なら毎回チョー美味しいご飯を出してください。」
Maru:[You must offer the best meal to me to me every time.]

食欲がないのかと思って別のフードを開けると、
驚くほどのスピードで食べたりするので、まるのチンタラ食いは、
単純に嫌々、渋々食べているのかもしれません。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。

コメント

  1. […] ごはん棚、その後。 Afterwards of the meal shelf. […]