まるです。


まるが警戒しているのは洗車用品です。
こんなの初めて! みたいな動きをしていますが、決して初対面ではありません。
まるは時々、こういう動きをします。
いつもは全く気にしていないリモコンやコードの束を警戒して、猫パンチを食らわせたり。
そしてびっくりすると必ずうしろにひっくり返るのですが、
その派手なリアクションにこっちが驚きます。
It is tools of washing the car that Maru is cautious.
I dry them.
He is not the first time that he watched them.
-------------------------------------------------------–
CM見たよメッセージありがとうございます。
公表してもいい、という許可をまだ得ていないので、詳細はまた後ほど。
(以下追記です。)
まるが出ているCMは、11月23日より3か月間、東京、大阪、名古屋地区で放送されます。
CMといっても新たに撮影したわけではなく、既存の動画(特訓するねこ。)を使ってのものです。
上記地域以外でCMが見たいという方は、以下のサイトでご覧になれます。
UQコミュニケーションズ㈱web site
CMギャラリー
まるのバージョンは、「入ってる? 猫編」です。
よろしくお願いいたします。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。