まるです。

ねえ、まるさん。電子レンジの上に乗っていたタイ焼きが、
なぜかリビングの床に落ちていたんですけど、何か知りませんか?
Hey Maru!
Do you know bream-shaped pancake which there was on a microwave oven?
It fell on a floor of the living room for some reason.
Why?
DSC_1348.jpg
「何も知りませんよ。」
Maru:[ I don’t know! ]
DSC_1351.jpg
そうですか、おかしいですね。家にはまるさんしか居なかったんですけど。
あれ、口の周りに何か――?
So? Only you were in the house.
And around your mouth……
DSC_1367.jpg
「あ、あんこなんてついてませんよ!」
Maru:[ There is not the bean jam around my mouth! ]
引っ越してからキッチンへの出入りが自由になってしまったため、
食べ物は必ず隠してから出かけるようにしているのですが、
週末、タイ焼きの入った袋をうっかり電子レンジの上に置いたまま出かけてしまい、
慌てて戻ってみると――、
やはりやられてました。
袋ごとせっせと運んでみたものの、自分の食べ物じゃないと分かり、放置したもよう。
袋は破られてましたが、タイ焼きは無事でした。
(実はもっと心配していたのは、その近くに置いてあった焼き鳥の方なのですが、
そっちは大丈夫でした。
きっとタイ焼きを見つけて、すげえもん見つけた! と舞い上がって気づかなかったのでしょう。)
I go out after always hiding all food.
However, I forgot to hide the bream-shaped pancake form by carelessness.
Maru found it.
He carried it to the living room hard.
However, he noticed that it was not his food.
Therefore he was not able to eat the bream-shaped pancake.
------------------------------------------------------------—
いくつかお問い合わせをいただいたのですが、昨日の写真に写っている猫柄のカップは、
【ポンポリース ハーブティーマグ Dear Cat 】
で検索してみてください。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。