まるです。

まるです。
まるです。
まるです。
まるです。
こたつ遊びはやめられませんよ。
I love kotatsu play!
-----------------------------------------------------------------
まるは夜、同じ布団で寝ています。
最初は違う場所で寝ているのですが、後からやってきます。
布団の左端がまるの定位置なのですが、
寝る場所がないと服を噛んで引っ張るようにして起こされるのです。
まるがやってきたら、枕も半分、明け渡します。
いっちょまえに枕を使うので。
まるはものすごく寝像が悪くて、前足やら後ろ足やらが顔に伸びてきて、
ふと見るとお尻が目の前に……ということも。
丸くなるついでに背中でぐいぐいと押され、
朝になるとまるがど真ん中で寝ていることもあります。
去年の冬は、朝方やってきて腕枕で甘えるように寝ていたので、
今年もやってあげようと腕を伸ばしたら噛まれました。
邪魔だったようです。
睡眠を妨げられたり、これからの時期は毛が抜けるので大変なこともありますが、
夜中にふと目を覚ました時、まるののんきな寝姿を見ると、
まあしょうがない、と思ってしまいます。
He sleeps with me at night.
He comes over later.
He chews my clothes and pulls it then unless I leave the place for him.
Maru rolls about a lot in his sleep.
So, I wake up sometimes at midnight.
However, his sleeping face is very pretty.

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。