まるです。

まるです。
「 まるさん、寛いでいるところ悪いんですけど、また言わなければいけないことがあるんです。
  実は、またまるさんの動画がテレビで放送されたらしいですよ 」
まるです。
まさかまた無断で――?
「 いえいえ、違います。今回はちゃんと事前にご連絡を頂きましたよ 」
まるです。
なら僕だけのけ者ですか。
「 違いますってば。私たちも楽しみにしてたんですけどね、
  テレビ欄を見たら違う番組になっていたので、予定が変わったのだと思ってたんですよ。
  だけどよその地域では放送されたみたいなんです 」
まるです。
それじゃあ、僕のかっこいい姿が放送されたんですね!
「 ああ、まあ、それは――そういうことにしておきましょうね 」
つっ込むねこ。

ねこ
スポンサーリンク
mugumoguをフォローする
私信 まるです。